プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本旅行需要が暴増している点はぼったくり商業が乱舞している済州島旅行を忌避する傾向だと思われていますが、ぼったくり売りは日本ではどう法に管理しているかを知りたいです。全羅南道の伝統市場から開けられ地役祭りに参加してぼったくりされた日本人ユーチューバー[ゆいぴょん]と江原道英陽郡を訪れて菓子を買ってぼったくりされた芸能人1泊2日、芸能番組から論難がされた話がこの核心理由となった話ですが、韓国の領土の済州島旅行に行かないと決めた自国人たちは日本と道南アジアの海外旅行を選んだ理由だったことですね。

ここで重要な事項がありました。日本のマスコミ指摘したことによると[韓国人観光客たちが日本ヘ来ると弁当など安いコンビニの即席インスタント食品のみ食う。]という話なのにこんな指摘事項でもやっぱり多くの韓国人たちが怒って反駁している反応を見せたことがあるんでしょう。
日本の岸田文雄首相と韓国の尹錫悦大統領との話し合いに悪化した日韓関係が少しずつ緩めている雰囲気かも知れませんが、日本が教えた3代主要課題(反日造形物の撤去、小、中、高校生徒の対象に義務的に行っている反日教育の廃棄、独島=竹島領有権紛争解決のためなICJ審査の履行)に履行しないと日本に多少友好的な態度を明かした尹政府でも隣国との感情が悪くなることは同じ、ノージャパンが冷たくなってしまったのは今までも規制されなかったぼったくり商法の理由かも知れないことであるか、日本が大好きだから日本ヘたくさん行っているのかは誰も分からないことで、ソウルの物価もやっぱりぼったくり水準、日本の東京より高いという統計が出ました。日本ではぼったくり手法の商人たちに下ろされる処罰基準はありますか。?

A 回答 (3件)

ボッタクリがどうしたって? もうちょっと要領よく質問できんかね!

「韓国人たちはもうノージャパンに降伏したこ」の回答画像3
    • good
    • 2

ぼったくりはどこの国でもあります。

程度とか対象限定となると、韓国は特筆すべきレベルにありますけど。

韓国人が日本に大挙して観光に来るのは、割安感もあるのでしょうけど、割安でない時期にも多かったことを鑑みると、韓国より良心的で、不快な思いをすることが少なく、観光地として魅力的だからでしょう。韓国人が旅費を安くあげる努力をする傾向は、従前の統計からも明らかです。

別に勝手にNo Japanを繰り広げても結構です。利益の出ない市場から撤退するのは、資本主義の理です。

ちなみに、ぼったくりは、日本では広義には詐欺です。脅迫や暴行を伴うことがしばしば見られますので、そちらで挙げられることも多い。法としては韓国と同じで、立証が難しいのも同じ。でも、それを黙認する風土かどうかとなると差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ぼったくり商人は合法的に許可されなかった不法商人としてチンピラだから売っている料理は不味いで不親切さは当たり前、韓国では今まで設けられた処罰基準はまだありませんよね。

お礼日時:2023/06/19 14:25

何だか質問が支離滅裂ですね。


次からはお薬を飲んで落ち着いてから投稿をお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!