プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、韓国の芸能番組(1泊2日)から補着されたことですが、慶尚北道の英陽郡伝統市場へ訪れた芸能人4人が立ち寄った菓子露天商、ここで菓子を買っているのに1Kgに68000ワォンに高く計算する姿が補足され、韓国のマスコミからSNS記事に撒き散らされて物議が醸されていますが、菓子露天商から菓子を買った4人のメンバーは3Kg(3袋)に14万ワォンを支払って市場から抜け出す場面でした。
この論難の騒ぎが続かれて結局、英陽郡庁がマスコミを通じて公式謝罪をしたことが生じたのですね。ぼったくり詐欺から論難となった指摘された原因って露店商の主人が不正的に単価重量計算器を受動的にわざわざ造作してKg当7万ワォン(6900円)に設定してしまった点から醸されたことですね。韓国で滞留してユーチューバーに活動中にある[ゆいぴょん]さんも全羅南道の地域祭りに行ってぼったくりされたことについてYahoo japanのマスコミ記事に投稿されたことを参考したら韓国の祭りには行かない方が良いという反応が圧倒しているほど外国人観光客たちのぼったくり詐欺被害注意が要求されているほど問題が深刻ですね。大型事故かは分かれないけど、物価が大幅引き上げられているほどぼったくり営業の注意が要求されている状況だとします。日本のマスコミでもこのぼったくり詐欺問題とか、いろいろの社会的な非理と不条理問題が韓国の日常的な嘘から現れ始めたこの物証が水面上に浮かび上がるようになってしまったこと。結局が全ての事を答えて挙げるんだから言い訳を言われても、見極めた人たちの見方では詐欺に思うしかないことでしょう。
このような韓国のぼったくりについて日本人皆さんはどこまでご存知ですか。?

「韓国のぼったくり詐欺は日本のマスコミでも」の質問画像

A 回答 (5件)

ご質問文が変なんですけど。

直訳体のようですね。自動翻訳を利用してますか? 北朝鮮関係の人が、韓国を貶めるために、質問の形を装っている? と、ミステリーのような想像をした日曜の朝でした。

「このような韓国のぼったくりについて日本人皆さんはどこまでご存知ですか。?」と、ぎこちない日本語ですが、一般の日本人はいちいち韓国のことをあげつらうほど偏執狂ではないと思います。
韓国の醜聞はたくさんあるとしても、あまりにもそれに詳しい人、次から次へ発掘してくる人は、韓国語の記事が読める北朝鮮関係者ではないかと、昔から思っているのですが。
    • 0

>このような韓国のぼったくりについて日本人皆さんはどこまでご存知ですか。

特段報道されないけど、大昔から日本人相手には、ぼったくっていることは知っている人は知っている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

あまり報道されない。

反日新聞が一切報道しないのが現状。

鬼滅の炭治郎の耳飾りに『旭日旗だ!』とクレームをつける国が 明らかに旭日旗を社旗にしてる新聞社には一切文句話いわない。仲間同士は争わない。
「韓国のぼったくり詐欺は日本のマスコミでも」の回答画像3
    • 0

韓国批判をしたいってことね?

• 0

>このような韓国のぼったくりについて日本人皆さんはどこまでご存知ですか。

TAXIはほとんどそうです
日本人が韓国語が使えないと思っているからでしょうが、自分は韓国で仕事した関係で韓国語のパカジに遭遇した場合は警察にTAXIの番号と運転手のハングル名をメモして警察に行くと言えば、取り過ぎたカネを返してもらえましたので、こんな質問って無駄に思います
    • 0