アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和解と友好的の日韓関係の改善を目指にして会談を進むことなのに、対日請求権協定が高木正雄元大統領の合意に日本は賠償解決済みで尹大統領側はこんなことを受け入れず、代位弁済を考えている様相みたいですね。代位弁済だって何の意味やっか。?治癒と和解を図る会談なら尹側も守らなければいけないレッドラインはあるのに尹大統領はこの合意事項について非協調的なら態度を見せていることを見て会談成果は振り出しに戻って会談破棄に行く展望が優勢ですね。尹がレッドラインの概念についてさすがいくら知っているのかは詳しく分かれませんがね。日韓通貨スワップの協定維持を狙っていることに見えてますよ。反日国だから大統領の立場では反日に後ろ向きにしないと、大統領の身分は弾劾の危険に巻き込まれること、それだけ、慰安婦合意問題も2016年朴槿恵み元政権から解決済みとして尹大統領の代位弁済は慰安婦合意にも適用させることも含めたのでしょうか。?約束を守ることは過去の日本の賠償が既に解決済みということを定式に認めて徴用、慰安婦銅像を撤去させること。そんなの葛藤問題を起こしたことについて日本に謝ること。北朝鮮の日本人拉致問題の真相調査に協調すること。韓国側が実効支配をしているEEZの領海と独島=竹島の領有権紛争問題解決のためなICJ(国際司法裁判所)の裁判参加の履行、この重大条件があるのに、実際にもこの条件を守ることには尹大統領には難しいではないでしょうか。?私はそう思われていますけど、尹は用日大統領として日本をATM機器にしか考えていないでしょうか。?通貨スワップが目指だったのなら日本をATM機器にのみ考えていることが分明なのに、韓国は反日国だが課題を守れないことを見たら何の意図があるかも知れないでしょう。親日大統領に呼ばれた李明博元政権でも竹島訪問に日韓関係は再び冷却されてしまったことがあったが最近、尹錫悦大統領の政権でもやっぱり結果は失望でしょうね。?これで日本人皆さんの詳しい意見をご聴きたいです。お願いします。

「尹大統領の日韓正常会談の結果は。?」の質問画像

A 回答 (3件)

カイトへ引っ越せからなら50年過ぎてます

なに??
韓国アンテナナンバー 50-50

カイト解らない韓国ゴミアイドル
モロ アタ 磯 波平

なに??聴力ジャック犯罪者
頭の中から聞こえてない 両耳ジャックされたらステレオ

ステ レオ? 出生届出した人知ってる人間へ
なにをできたと言うの??

だけど やったので南北朝鮮半島消滅

前例さんは レオ 知らないさ 幼稚園 違うモン

オレ逆っすか HIT逆の
頭文字HのI棟引きコシ 決着ついてないけど

それでセウォル号事故とかおきてるのに

おきてない?? は?? それで ないん? は???

キチってますけど取ってないじゃん

あーーフリですか??キチったふり
それじゃ フリーへ聞かせてやれよ

うざい 24時間ノンストップのテミン汚物思考吐瀉
休憩してない
そりゃ思考は テミンゴキブリだって止まらないよな

蜂に喰われる ゴキブリ

じゃ休憩無い方へ聴力ジャックしてろ

それもやれないのに やれた
よもや 朝鮮半島終わってるし

前例さんの被害事件の処理してないのに
朝鮮半島愚脳だOne
    • 0

>会談破棄に行く展望が優勢ですね。

日本は、丁寧な無視に徹するだけです。

>日韓通貨スワップの協定維持を狙っていることに見えてますよ。

頭を下げて要請してくるなら、検討しないこともない。でも、国家による仏像盗難とか、日本領の侵略継続とか、FC照射とか、特定三物品の不明分の解明とか、協力関係を阻害することを解決せず、どんどん追加するようでは、見通しは暗い。

>尹錫悦大統領の政権でもやっぱり結果は失望でしょうね。

最初から期待していません。国による洗脳を韓国民に謝罪すること、それが第一歩ですが、できるとは思えません。
    • 0

そもそも韓国って基本的に

日本お嫌いでしょう

なので日本は韓国に付き合う必要性全く無し!

勝手にやってくれって感じです
その内徴用工で現金化されたら
国交断絶になるし
日本として願ったり叶ったりです

日本に相手にされなく成れば
困るの韓国だしね。
文句言う相手居なくなるので。笑笑
    • 0