アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死者さらに増え154人 外国人は26人 イラン、中国、ロシア、日本など14か国 韓国ソウル梨泰院の転倒事故

今のところ、日本人の犠牲者は、女性二人だけのようです。外国人の犠牲者が26人で日本人の犠牲者が2人だけと言うのは偶然ではないでしょう。

少し前なら日本人の犠牲者が10人でもおかしくないほど、韓国旅行は人気が有りました。日本人の犠牲者がこれほど少ないのは、韓国の統一教会の悪行が明らかに成った事が大きいのではないでしょうか?

統一教会によって、韓国のイメージが悪くなり、韓国への旅行者が減ったのです。つまり統一教会の悪行を明らかにした山上徹也の業績ですよね? 山上徹也は何人もの日本人の命を救いましたね?

A 回答 (6件)

そう 仰るとおり

    • good
    • 0

ハロウィンやるなら渋谷でしょ。

なんで梨泰院へいきますが?梨泰院へ行った日本人は留学生の様に韓国に長期滞在して渋谷でハロウィンできない人です。梨泰院は日本の六本木をうんとグレードダウンして汚くし、ちょっと粗悪な歌舞伎町をブレンドしたような街です。だからそういう人たちが行ってます。

観光なら江南地区、東大門市場、景福宮、以前より廃れましたが明洞とかあたりですよ。

>統一教会によって、韓国のイメージが悪くなり、・・・

朝鮮人が反日やるから日本人観光客ががた減りしました。統一教会、国際勝共連合はまともな日本人は元々近づきませんでした。韓国のイメージはずっと昔から悪いです。良かったことってないですよ。
    • good
    • 1

違うでしょ。

全国旅行支援割と円安が原因でしょ。
    • good
    • 1

旅行者ではなく、


留学生とのことです。
    • good
    • 1

その前から韓国なんざ行きたいとも思わない

    • good
    • 1

梨泰院はソウルタワーの有る南山トンネルを抜けて行きますが、昔から有るテーマパークで日本人が行っても感動する様な場所では無いように思います



軍隊マニアが行きそうな店が点々して、中古の軍服や革ジャンが好きな人にはいいかと思います

日本の若者が行くとしたら、学生街の弘大(ホンデ)か新村(シンチョン)でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!