プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で転倒事故により154人も犠牲者が出てしまいました

でも日本人は154中たった2人しかいなかったみたいですね

仲が悪いと言われているお隣韓国には、日本人はあまり居ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

いえ、入国制限緩和策により、韓流女子は大挙、押しかけて


おりますわ。
それでも邦人犠牲者が少なかったのは、「火病」と言う精神
疾患で日本人にはないからですわ。
短絡的で激昂・興奮し易い韓国人であるが故に我先にと舞い
上がった事で集団ヒステリー状態となり、大パニックを引き
起こしてしまったんですわ。
修学旅行生300人以上が犠牲となったセウォル号沈没事件、
あれも最大の原因は船長以下、乗員全員が火病罹患者だった
からですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2022/11/01 01:35

日本人2人って、海外の夜にしては多いと思ったけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!