プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌の露出させた女性が性的被害を受けるケースがある。
もちろん、肌を露出させる過激な衣服をみにつけていても、
性的暴行、痴漢行為を行う者が100%悪い。
だから、肌を露出させたい衣装を身に着けたい女性は遠慮なく、
肌を露出させたらよい。
悪いのは痴漢行為を行った奴なんだから。
しかし、世の中には肌を露出させた女性を見ると、
胸などを触りたくなる痴漢男が出てくる。
肌を露出させる痴漢男が触りに来るが、
もし痴漢行為をされたら、そいつを捕まえて警察に届けたらよい。
肌を露出させたい女性は痴漢男を捕まえる「護身術」を身に付けることをすすめる。
いかがだろうか??

A 回答 (10件)

おっしゃる通りです。


悪い奴はいなくならないので自己防衛は大切です。
    • good
    • 0

仰る通りです



そもそも
露出多めの服装してる
時点で男を誘ってます
その時点で性処理道具に
成ってますね。

そんなバカッターが沢山
居ますよね

男が触らないなんて
よっぽど魅力が無い女って事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>露出多めの服装してる
時点で男を誘ってます

➡だからといって、痴漢行為をして良い理由にはならない。
いずれにせよ、肌が露出する服を着ると、
性的被害に遭うリスクが高まるという事。
危機管理の問題だ

お礼日時:2023/08/23 10:51

私が注意するなんて一言も言ってない。


世間的な常識で考えて回答しているんですけどね。

あなたは何を言っても自分の考えが正しいという根本があるので、あーいえばこー言う状態で話になりませんね。
質問ではなく同調者を探したいだけ。

ちなみに玉と竿を隠した状態ならわいせつ物陳列罪にはなりませんよ。
法律云々と騒ぐなら理解したうえで質問しましょうね。
    • good
    • 0

No.7です。


すべてを法律のみで考えればあなたの判断は正しいかも知れませんが、世の中には常識というものがあります。
法的には問題のない格好でも、露出が多ければ普通は注意されるんですよ。

極論で言えば、男性が玉と竿だけ隠れた服を着たって違法ではありませんよね?
でもそんな格好で歩いていたら、警察は何も言わないでしょうか?

質問の内容というのは護身術を身につけるべきかどうかですかね。
別に人それぞれ考えればいいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

犯罪行為を行うほうが悪いのは当たり前なんですけど、それを助長するような状況を被害者側が作っていたら、それは被害者にも非はあると思いますけどね。


少なくとも過度な露出をした服装で、法的には局部などは隠れているので問題ないとしても、必ず警察に見つかれば注意されますよ?
公序良俗に反する場合がありますので、好きな格好で問題ないということはそもそもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>それを助長するような状況を被害者側が作っていたら、それは被害者にも非はあると思いますけどね

➡被害者に「非」があるのは当然だと思うが、
刑法上、肌を露出した衣服を着ても問題ない。


>>公序良俗に反する場合がありますので、好きな格好で問題ないということはそもそもありません。

➡裸に近い服ならば、わいせつ物陳列罪で逮捕される可能性はある。
しかし、その件は当該質問文とは少しズレる。

お礼日時:2023/08/22 14:07

痴漢行為は良くないが、まじかに生肌を見れば人其々だか触りたくなる衝動に駆られるのは当たり前だろ、硬派を気取っても「空チンポ」は力ん

でるよ、若者の性感覚が健全な証だよ、どのような経緯で謝罪に及んだのは分からないがたいしたもんだよ、エロさは時、場所、時間で感じ方も違う例えば海水浴場の水着の場合と雑誌の水着との見方が違うだろ、主催者側にも多少は責任はある、触った奴ばかりを責めるのもどうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>痴漢行為は良くないが、まじかに生肌を見れば人其々だか触りたくなる衝動に駆られるのは当たり前だろ、

➡私は男だが、当たり前とは思わんねww
まあ、あなたが当たり前と思うのは勝手だが、
もし「実行」したら、警察に捕まることは覚悟しておくべきだね

お礼日時:2023/08/22 13:18

それは危険すぎるよね、痴漢の度に格闘すんのかよ。

和田アキ子みてえな女は痴漢されないよ。だったらイスラム教徒の女性みたいな格好して顔も見せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

護身術を身に付けたくないなら、それでもよい。
その代わり、痴漢行為を受けても泣き寝入りする確率が高くなる。
どっちでもよい。
好きな方を選んだらよい。

お礼日時:2023/08/22 13:09

…ただね、少し問題も有るんだよね。



肌を露出したいならしても構わないけど、
それを男性の眼前まで近づけるなら話は別になるんじゃないかな。

ギャーギャー騒ぐだけでも回りは何事かと集まるだろうし、
近寄られた男性は明らかに被害者なのに、逆に加害者扱いされる事になる。

このように意図的に仕組まれた冤罪は、過去にも電車痴漢で似たような事例が有ったね。

ちなみに、男性と女性を入れ替えて考えてみたら如何かな。
…それでも同じ事が言えるのかな?
今の世の中、性的なハラスメントは男も女も平等に捉えられるべきだと思うんだけどなあ。

男性だけが悪者にされて痴漢犯罪に問われるのはおかしいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>肌を露出したいならしても構わないけど、
それを男性の眼前まで近づけるなら話は別になるんじゃないかな。


➡それでも、触ってしまったら、警察に逮捕されるだけのこと。

お礼日時:2023/08/22 14:45

DJ SODAの一件は当たり屋行為に思えてなりません。


自分は女で胸もありますが、巨乳の女の子がボインとした服でモッシュしてきたら触りたいです。
昔電車乗ってた時、ギャルが、盗撮!盗撮!と騒いでチー牛がそこから全力で走ってく光景を見かけましたが、正直ミニスカなんて履いてるからだろうと一瞥しました。
    • good
    • 0

いいかもしれません。



それが常識になれば、露出している女性に近づくと腕を取られて関節技をきめられるので、近づく男性はいなくなるでしょう。

しかし、露出女性に挑発されて欲求溜めた男性が、非露出女性を襲う可能性が高くなるのでは?
それが問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>しかし、露出女性に挑発されて欲求溜めた男性が、非露出女性を襲う可能性が高くなるのでは?

➡そうなれば、全ての女性が護身術を身に付けるほうがいいかもな。

お礼日時:2023/08/22 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!