アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステラグロウという面白いゲームのヒルダという美少女キャラクターなのですが、可愛らしいものの煽情的な衣装のデザインでもあります。
ただ、よく見ると実は太もも周辺以外は、素肌さらしてないのです。

おなか部分や足の大部分や腕部分などは、シースルーの透けて見える衣服を身にまとっているのです。 あとはロングブーツや手袋や帽子を身に付けてもいますね。

果たして、この衣装って露出度が高いと言えるのでしょうか?
それとも、透けて見える部分が多いだけで、露出度が高いとまでは言いにくいですかね? 
素肌そのものはあまり晒してないですので。

あと、コスプレ系も好きでかつボディスタイルに自信のある女性でないと、とても着れない衣装ですかかね?
それともエロ可愛い衣装だから、あえて挑戦して着てみたいという女性も結構いらっしゃいますかね?

コスプレやファッションに興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待ってますね、特に女性からの回答だとより嬉しいかも。

「この美少女キャラの衣装は露出度高いですか」の質問画像

A 回答 (1件)

濃くはない。

ある程度着物で隠してるとおもおう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

衣服である程度隠せているんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/07/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!