プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは性癖がとても合っていて、今までしてみたいなって思ってたコスプレやソフトSMを楽しんでいました。この衣装どうかなってよくリンクを送ってくれて可愛いと言うとすぐ買ってくれたし、セックスできそうな日には今日はこの衣装持ってきて欲しいとかも言ってくれたし、手を縛ったりもしてくれましたが、最近は裸が好きと言って衣装を買うことも着て欲しいと言われることもなくなりました。

衣装に関しては、探してみてもほぼ似たようなものしかないと言うし
縛って欲しいと私が言えばしてくれるけど自分からはほとんどしなくなりました。

ドライブの時におもちゃ付けていい?と聞かれて私は内心ヤッターって感じだったのですが、いつになっても実行されません。笑
ドライブや映画館で装着するおもちゃの画像を見せてきてこんなのいいかもって言ってた時もあったのですが、買うまではいかずそれきり話も出なくなりました(;_;)

セックスの回数的には前より頻度は増えてるくらいなのですが、私としては少し寂しいです。
もうお付き合いして2年経つので飽きてしまったのでしょうか?
Sだから私が昔よりも恥ずかしがらなくなったことが面白くないのでしょうか><

A 回答 (4件)

ノーマルになったんじゃなくて、ノーマルな扱いでも満足できるくらい大事な相手になったということですね、きっと。

多分性癖をさらけ出してどん引かれたくないって思ってるかもしれませんからね。

実はSはブラフであなたに合わせてやっていたって事もあるかも。
    • good
    • 0

はい、アブノーマル・プレイにも貴女の体にも飽きたんです。


取り敢えず性欲だけ処理できれば良い状態になっていますね。

女は羞恥心が無くなったらお終いです。
死ぬまで処女を演じるのが、女としての務めです。
    • good
    • 0

シンプルイズベストじゃだめなの?

    • good
    • 0

(笑◡笑)彼に実行させる為に好きなおもちゃを買って下さい☺︎



その方が早いと思います☺︎

遠隔操作でうい〜ん♪うい〜ん♪と動くのがありますよね*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A