アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうプレイできないかもですが、もう一度やりたくて…でもタイトルが思い出せず調べることすらできません。

覚えてるのは
・スマホでできるMMOのゲームです
・私は2019年に遊んでましたが、リリース年はわかりません
・かわいい感じの2Dグラフィック
・職業?が、剣士と弓使いと魔法使いとヒーラーとタンクがありました
・バトル画面が、画面左側に自分たちプレイヤーで、右側が敵でした。プレイヤーは5人までのパーティが組めます

という点で、
あとはうろ覚えなので定かじゃないけど…
・確かスマホは縦持ちだった気がする
・メインストーリーはプレイヤーの他に2人の女キャラがメインキャラとして出てきて、片方の女の子は白髪だった気がする

です。
あとそのゲームのバレンタイン衣装が可愛くて、衣装だけのスクショがあります。
これしか手がかりがありませんが、もし分かったらご回答頂けると幸いですm(_ _)m

「昔やっていたゲームのタイトルが思い出せま」の質問画像

A 回答 (1件)

ミトラスフィア -MITRASPHERE-


https://mitrasphere.jp/

ポロシリ・ハトゥンというキャラのようです。
上記のサイトのCHARACTERより、キャラ絵ボイスが聞けるのでお、
記憶に合致しているか確認できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すごい!これです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!