アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べたんですが、よくわかりませんでした。

シャガ戦に有利にこおりタイプを捕まえたいのですが、どこで何を捕まえられますか?

ビレッジブリッジでラプラスがいる?と思い行ったけどバスラオばかりで・・

あとは、タマなんとかと、トドなんとかが、サザナミわんにいる?と思い行ったけど出てきませんでした

よろしくです

A 回答 (2件)

今作の氷タイプは冬にしか出てこないものが多いです。


時期関係なく出てくるのを狙うのであれば、やはりビレッジブリッジのラプラスですね。
捕まえた時点で冷凍ビーム覚えてますし。ただ出現率は低いです、泡に今期よく入るしかないですね。

ほか氷タイプの技で補うなら、教え技のれいとうパンチをルカリオあたりに覚えさせるか
あるいは、カゴメシティで売っている「ふぶき」を誰かに覚えさせるかです。

あとはガーディが「げきりん」を覚えるのでそれでもなんとかなるかな、くらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございmす
やってみます

お礼日時:2012/07/30 22:19

フリーザーでしょ★

この回答への補足

どこにいるんですか?

補足日時:2012/07/30 11:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2012/07/30 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!