プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ff10までならプレステ2でやってました
今度中古でps4買うんですが昔のffしかやってない人間でもとっつきやすいffってなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バトルシステムとか今のにちょっとずつ馴染んでいきたいです

      補足日時:2024/03/08 16:38

A 回答 (1件)

FF1〜10、10-2、FF12のHDリメイクが出ており、


10-2は10の続編なので入りやすくはあります。
FF12はオンラインゲームのFF11を意識した作りになっており少し特殊ですがまあまあ入りやすいかなと思います。

10より新しいので入りやすいのはFF13ですが、PS3専用ですので、
あとはFF15とFF7リメイクの2つになるかなとは思います。
この辺から最近のFFに近くなっています。

FF11と14はオンラインゲームなので除外してます。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています