アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理でも会ってくれるセフレってどんな気持ちであってくれてるのでしょうか、、(行為なし)

アプリで知りあって2ヶ月半くらいのセフレがいます
向こうは結構な遊び人で、初めてあった時に「最近会った中で1番楽しかった」と言っていました。
週1くらいのペースであってるのですが、私が生理になったら、体調気遣ってくれたり、会う約束してたらうちでゲームしたりテレビ見て2〜3時間ゆっくり過ごすだけです。(基本的に会うのは夜)
私はこの時間が楽しくて良いんですけど、向こうからしたら行為をするからうちに来てくれるのではないのかと思うのです。

向こうの気持ちは向こうにしかわからないけど、もしこんな関係や経験がある方、いたら教えてください。

A 回答 (3件)

私も食事だけとかドライブだけって普通にやりますよ!


そうすることで食事の後ホテルとかの流れが自然に進みます。
セフレ・・・そう表現するとセックスだけって感じに聞こえますが
その女性が好き、一緒に居るのが心地良いその延長がセックスなんです。
男としても生理だから合わないなんて考えないしそういう男だったら
セフレとしても男としても価値はありません。
    • good
    • 5

セフレ=セックスだけ



とは、限りません

セックス無しのお出かけしますよ
    • good
    • 0

人によると思いますよ


同じセフレでも擬似恋愛みたいな事まで
したい人もいるし
ただ会ってやるだけの人もいると思います
セフレと言っても
順位ついてると思うんですよね
それによって優先順位も違ってくるから
当然上だとセフレでも大切にされる、とかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A