プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのバツ印が出てこなくなって閉じれません!誰か教えてくれませんか?

「パソコンのバツ印が出てこなくなって閉じれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • f11キー押すとこんなよく分からない画面になるんですよ……

    「パソコンのバツ印が出てこなくなって閉じれ」の補足画像1
      補足日時:2020/04/07 13:50

A 回答 (5件)

F11(全画面)になっちゃっていますのでもう一度F11キーを押せば出てきます。

場合によっては左下のFnやCtrlキーも押す必要があるかもしれません。
    • good
    • 6

タスクバーを右クリックで「タスクマネージャー」に入ります。


アプリて開いているページを右クリック「タスクの終了」で閉じれます。
また、No.3の回答者の通りです。
以上。
    • good
    • 1

一番上の段にカーソルを載せて左にドラッグすれば出ると思いますけど?

    • good
    • 3

alt+F4でも閉じられると思う。

    • good
    • 7

F11キーもしくはそのへんのキーで戻りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A