アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネカフェのPCでSteamをダウンロードして自分のアカウントにログインし何かゲームをインストールするじゃないですか?
そのダウンロードしたゲームはそのまま家にあるPCで帰ってプレイできますか?
インストールした状態になってますか?

A 回答 (3件)

steamの自分のIDのライブラリにはゲームは登録されているけど、プレイしようとするとダウンロードとインストールが開始されます。


購入したゲームでも、別のPCから起動しようとしてるって認証が必要ですが、ダウンロードすればプレイ可能だったハズ。
    • good
    • 0

ゲーム自体は自宅のPC再度ダウンロードする必要はあります、ゲームの進行具合等は半自動的には反映されるでしょう。

    • good
    • 0

PC毎にインストールする必要が


あります。
リモート設定してあって、
遠隔動作させてるなら、
話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A