プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外版ツムツムというものがあると知りました。
日本版のものをプレイしているのですが、このゲームをプレイすることは可能なんですか?

A 回答 (1件)

>日本版のものをプレイしているのですが、このゲームをプレイすることは可能なんですか?



はい、可能です。
私、1台のiPhoneに両方(日本と米国版)入ってますよ。
iOSのiPhoneでやっています。
とりあえずここに導入方法が入ってますのでやってみてくださいね。
https://www.xn--line-jp4ca9qb1471j94pa5qv.com/ka …

要するな話、iPhoneの場合、導入した後AppleIDを日本のAppleID米国のAppleIDと切り替えて使います。
普段日本のAppleIDを使っている時、米国のツムツムのアップデートの時は、米国のAppleIDに切り替えてアップデートしなくてはいけません。

日本版と米国版はデータは同じ端末上でも上書きされません。
個別のレベル、データとして存在していますがユーザーネームは一緒です。
私の名前は日本版の名前がそのまま米国版に出ています。(日本語名で)
日本版の友達は米国版では友達になりません。
友達を招待してというボタンはでます。(英語です(^^♪)
押すと日本版の友達が出てきます。

うろ覚えなのですが…
一番最初に起動するとき日本の場合はLINEと連携するじゃないですか。
米国版のはFacebookとLINEと何かが(これ覚えていない)選べたはずです。
私の場合、LINEで認証しています。
つまり、1つのLINEで2つの日米のツムツムを連携している状態です。
少しでも参考になれば幸いです。
Androidならごめんなさいね。

ではでは。
「海外版ツムツムについて」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!