プロが教えるわが家の防犯対策術!

デッドバイデイライトをPS4で友達とやっていました。

私がPS5を購入した為PS5版をダウンロードし友達と遊ぼうとしたところ参加できませんでした。

そこでフレンドのゲーム一覧からPS4版を選択し、PSプラスプレミアムに入っていた為無料でPS4版をダウンロードしたところ、一緒にプレイできました。

なので私のPS5には5と4の二つのDBDデータがあります。

…が、正直なんか同じゲームのデータが2つある事が嫌です。

PS5でPS4の友達とフレンドプレイするにはPS4版のデータが必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

PS4版はいらないです。


PS5版だけあれば大丈夫です(PS4版を消してもPS5のデータは消えません)

多分偶々バグっていただけと思います(バグが多いので)
本来はPS5版とPS4版で一緒に遊べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!