プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるプログラミング関係の掲示板でランクの称号を発行しています。
最初は
初心者・中級者・上級者・プログラマー
って感じのランクだったのですが、最上位のランクを持っている人が増えたので、
「熟練のプログラマー」という称号をその上に作りました。
またしばらくたつと、さらに人が増えたので
「栄光のプログラマー」という称号を更に上に作りました。
また増えたので
「比類なきプログラマー」という称号を作りました・・。

また更に上に作りたいのですが、もう比類なき・・より聞いた感じ
上に聞こえるカッコイイフレーズが思いつきません^^;

オンラインゲームでは、色々カッコイイ称号とかあると思うのですが、
どなたかカッコイイ称号を知りませんか?
(調整するので「比類なき」より上に感じなくても大丈夫です)

A 回答 (2件)

http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/etc/title/a.html
FF11の称号一覧です。

個人的に最上位には~~プログラマーではなく、
無駄にかっこいい名前をつけてあげたいですねw
真理を垣間見た者、とかこういうのは少々痛々しくても面白いかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

比類なき大赤魔道師!
なんか似たような名前がありましたw
これはいいですね。
色々工夫された名前が沢山あって参考になります!

お礼日時:2008/09/12 15:36

熟練の次は熟達位にして置いてくれると話が楽だったのですが(笑)。




伝説の
歴代の
不出の
究極の
全知全能の
孤高の
生来の

今出てくるのはこのくらいでしょうか
後困ったらカタカナとか英語に逃げるかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、「伝説の」に結構ツボりました。
色々悩んでみようと思います。ありがとうございますw

お礼日時:2008/09/12 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!