アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やっていたスマホゲームを探しています。
昔というのはかなり前で…5年以上前だと思います。
ストーリーは全く覚えていないのですが、主人公が女の子で悪夢の中のような、暗い雰囲気の世界でした。
2Dのゲームで、ほぼ白黒だった気がします。
途中で敵が出てくるのですが、それらは定規や机など、学校に置いてあるものでした。
もう配信してないゲームなのかもしれませんが、もし知っている方がいたら教えてくださると幸いです。
似たゲームでも構いません。

A 回答 (1件)

5年やそこら前は昔ではありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!