アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達がチョコットランドで 卍***に 装備を貸しました
すぐ返すというので貸した瞬間 部屋を出ました
私が 卍***を部屋に追いかけましたが… 返してくれません
私と友は卍***のマイペ拒否をされました

運営にもいったのですが>< うごいてくれません

画像みてください
卍***は詐欺行為を認めています

画像でした証拠はないですが 取り返す方法とかないですか><
すごい高額な装備なので本当に困ってます

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

運営にどうしてもダメか問い合わせてみるしかないですね

    • good
    • 0

なぜ装備を貸したのか。


そんな理由では運営は動いてくれないし返してもらうことも無理だと思いますが。
    • good
    • 1

お力になれなくて申し訳ないですが、運営が動いてくれないのでは取り返す方法はまずありません。




というのも、ゲーム中にチャットに、アイテム受け渡しについての注意を促すチャットが運営から投稿されているわけで、アイテムを受け渡すなら、交換ウインドウを使えと言っています。

僕も詐欺にあったことがあるのですが、取り返すのは不可能でした、詐欺師はにくいですが、そのリスクをふまえなかった友達にも非があると思います。
肝に命じて、これからは気をつけましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!