プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40代半ばの女性です。
パート先で顔見知りになった75歳の男性がいるのですが、
その方に、「夜寝ようと思って布団に入ると、
◯◯さん(私のこと)のことを思い出すんです。
あぁ素敵な人だったなぁと、よく思い出しています。」と言われました。

夜寝る時に布団の中で思い出すって、どういうことですか?何か特別な意味はありますか?

「◯◯さんが隣に寝ていてくれたら、どんなにいいかと思う。」と笑って言っていました。
私が少し困って話を変えたら、
「寒がりなら、僕がぎゅっと抱きしめたい」とも言われました。

私が夜誰と寝ているのかも聞かれましたし、どさくさまぎれにぶつかって、体に触れたような気がしました。
なんだかムラムラしているように感じました。

75歳の男性でも、恋愛感情を持ったりすることはあるのでしょうか?
私に対して、恋愛感情があるのでしょうか?
何をしたいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。

そのお爺さんは貴女に気がありますね。
>何をしたいのでしょうか?
→ずばり、貴女を抱きたいのです。
 しかし、この爺はけしからんやつです。
 女性を口説くならもっとスマートにやらないと。

私は70歳。
普通に性欲はあります。
セフレがいます。
月に2回ぼど会ってHを楽しんでいます。
彼女は40歳くらい。
女盛りで欲求不満なのでHは激しいです。
で、老体にムチ打って2回戦です。
70歳でも会う度に2回戦出来ます。

年齢で精力を判断してはいけません。
貴女がそのお爺さんに気が無いのなら避けましょう。
その気があるなら、試してみましょう (^o^)
    • 8
この回答へのお礼

失礼ながら、70歳でも勃起して挿入できるんですね。すごい!中で射精までできますか?

私はおじいさんに恋愛感情はありませんが、話がしたいと言われて、一緒に2度ほど食事に行きました。
おじいさんは穏やかで優しくて、普段の忙しい毎日に、少しの間、ほっとすることができました。

NO10です。

>失礼ながら、70歳でも勃起して挿入できるんですね。
→彼女の裸を見ただけで勃起します。彼女の手助けは不要です。
 ただ、2回戦目は彼女に手助けして貰わないと、勃起は難しいです。
>中で射精までできますか?
→はい、キチント射精出来ます。
 量もたぶん、3ccくらいあり、若い頃と変りません。
 2回戦目もほぼ同量あります。
 ただ、2回戦目は射精までの時間が長くなり、彼女が疲れてしまい
 最後は手で抜いてもらっています。1時間くらい頑張れる娘なら中で
 射精出来ると思います。

この年になると、自分の快楽より、彼女をイカせることに集中します。
彼女が何度か昇り詰め、「もう無理」と言うとお終いです (^o^)
貴女の知り合った男性もきっとそんなHをしてくれると思います。
    • 1

私は60代後半ですが、今が一番人生でセックスが楽しく、彼女を満足させることができ(妻とは死別)、妊娠の心配もなく思う存分快楽を味わっています。

女性の方50代・60代です。40代以下の女性は妊娠の危険もあるので眼中にないですし彼女としては魅力はないです。若い女性を彼女にしたがる年寄がいますが、それらの方は女性を玩具としてしか見れない可哀そうな人と思っています。恋愛は年齢関係ないです、そして歳を忘れさせます。恋愛してるときはお互い青春です。いつの恋愛でも。

さて本題でしたねすみません。
そりゃ性的な対象に見てるのは2000%間違いないです。布団の中とか、寝て欲しいは性的対象ですね。恋愛対象なら美味しいもの一緒に食べたい、旅行とかしてみたい。一度でいいから僕だけへの笑顔を見たい、貴女の満ち足りた笑顔を見たいとか言いますね。
    • 1
この回答へのお礼

恋愛に年齢は関係ない、おっしゃる通りですね。
恋愛感情ならありがたいのですが、
性的対象に見られているのなら、どう受け止めたら良いのか困ります。
性的対象に見られなくなったら、女としておしまいだとは思いますが、エッチだけが目的ならイヤです。

私は後期高齢者ですが恋愛感情も性欲も有りますよ、但しあちらの方は若い時のようには行きませんね、(;´д`)トホホ、その人は貴女に恋愛感情丸出しですね。

• 4
この回答へのお礼

恋愛感情ならありがたいことですが、性欲の吐け口にするのが目的だったら、イヤだなあと思ってしまいます。

74歳10か月のヤモメの一人暮らし男ですが、250キロ離れたところに住む恋人ちゃんと大恋愛中です。

普段は、おとなしいんですが3週間ほどの一人寝になると、朝の目覚め時の温かい人肌が無性に恋しくなってきて、長距離バスの乗客になっており、3泊4日と。
    • 5

貴女に恋愛感情持ってますな 適当に対応する事 75歳なら勃起しますよ

• 2

お礼を拝見しました。

そう、なのでその人はバイアグラが友達です。
あとはフィンガーテクですね。
    • 1

あるんじゃないんですか?

知り合いが80近いですが、関西の彼女(70)を作って行ったり来たりして泊まる仲です。
もう、お互いに夢中です。
何をしたいって、セックスでしょう。
    • 8
この回答へのお礼

えええ?
75なら、男性機能などすでにないと思っていましたが、セックスしたいとか思うものなんですね。
布団の中で思い出すというのは、やはりセックスを連想しているという意味なんでしょうか?

知り合いはそんな事ばかり言っておんなをくどいてました。

男は灰になるまで女を口説くんですよ。88で10年前に結婚した40代の彼女がぼやいてました。口だけスケベー何だからと。女を見たら手当たり次第に声をかけて真に受ける相手を落ちるまで口説くんですよ。あちらはサッパリなのにね
    • 3
この回答へのお礼

やはりあちらはさっぱりなはずですよね。
紳士的な方かと思っていましたし、おじいさんなのに、なんだかやらしいことを考えていそうな発言に驚いてしまいました。

男性は死ぬまで現役って言いますよね。

つまり死ぬまで性欲があるんです。
恋愛感情ではないです。
ムラムラしてるんです。性欲です。
    • 4
この回答へのお礼

ええ、本当にムラムラしている感じで、ちょっと怖かったです。
お年寄りはどんなところを見てムラムラするんでしょうか?