アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、何人かの男性からエロい雰囲気と言われました。

露出もしてないし、もちろん下ネタも話さないし、
どちらかというと貧弱な体です。

明らかにセクシー目指していたら
嬉しいと思えたかもしれませんが、
そう言われたことで軽い女性に見えるのかと落ち込んでいます。

エロい雰囲気とは、一般的にどういう雰囲気ですか?

A 回答 (7件)

まあ、体が貧弱だとすると 顔立ちかな


例えばですが 唇が石原さとみ風だとか 目付きとか ほくろの位置とかで エロく見えることもあります(若い頃のちあきなおみとか・・古いww)
あとは 話し方かな 下ネタを話さなくても 甘え風の話し方だったり 語尾の感じ(上げるとか)で 雰囲気は変わります
    • good
    • 2

奥二重で眠そうな目してませんか?

    • good
    • 1

これは色気は有ると思うけど、エロいとは思えへん

「職場で、何人かの男性からエロい雰囲気と言」の回答画像5
    • good
    • 0

①上目づかいで目をじっと見て割と無表情で話す。


②なんとなく距離が近い。
③聞き上手。
④服のセンスに色気がある。

飛行機に乗るとスチュワーデスに色気を感じるようなもんです。
    • good
    • 1

言葉だけの問題ちゃいますか⁉️


エロいって云うとセクシー系を考えますが、魅力的って云うと大人っぽい女性って云うイメージがあります。
別に露出が無くても目が魅力的とかって云うのもありますもんね
そう云う意味では⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色気があると、エロいって言葉は違いますが、内容は同じですか?

お礼日時:2018/07/03 19:15

強い女性の多い中で本来の女性の弱々しさがにじみ出ているのではないでしょうか?


目立たないけど何故か気になる女性はいるもので女性フェロモンでも発散しているかのようです。
    • good
    • 1

男からのエロイ女性は物静かで無口でスタイルのいい可愛い子‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A