アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテそうな雰囲気が良い男性はどの職場や環境にいますか?

私の住んでいる田舎の環境ではイケメンはカフェによくいます。ジムのトレーナーなどにもいます。


しかし、イケメンと言うより、清潔感があり雰囲気がよい人がどのような職種にいるのか分かりません。


私が思う雰囲気が良くてモテそうな男性とは、芸能人で言うと、嵐の二宮くん、大野くん、また、高齢で言うと石田純一?のようなイケメンじゃないけど、母性本能があるような雰囲気がいい男性です。



このような男性はどの環境にいますか?

A 回答 (1件)

どんな職場にも、必ずいます。


ただ、環境が良くないと、
それを改善しようとして上司から嫌われ者になるので、
自らが去ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!