アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで仲良かった職場の男性が
急に冷たくなり避けられるようになりました。
(私が近くに行くと違う所に行きます)
嫌われてしまったんだと思いました。
でも、ある時2人きりになり私は気まずくて
その場を去ろうとしたら相手から話しかけてきて
前みたいに話せて嫌われてないと思ったのですが
違う日に会うと避けられてます。
挨拶は返してくれるのですが
前みたいに話しかけてきたりしなくなりました
やっぱり嫌われてるのでましょうか?

A 回答 (3件)

常に意識して気にしすぎているから、全てが見えてしまい、それを都合良く、自分の解釈通りに当てはめているから、細々したことまで気になってしまうのでは。


特別、何も考えていないと思える行動に見えます。
好きとか嫌いとかの気持ちは、とくに関係なさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 07:38

逆に男性もあなたを意識し始めてるように思えます。

男は不器用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 07:38

職場内に彼女ができた、あるいは好きな女性ができたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。前に話していた時に
家に帰っても誰もいないしと彼女はいないと話してました
他の女性スタッフさんとは普通に話していて
笑顔なんです

お礼日時:2021/02/27 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A