プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人に話しかける隙がないほど避けられるようになりました。自分は男で相手は女です。理由はおそらく自分が好意を示したためだと思います。接するうちにとても惹かれて、話ししても楽しくて仲良くなりたいと思っていたのですが、急に避けられぎこちなくなり今に至ります。自分からの好意は受け取れないために避けられているのでしょうか?

A 回答 (3件)

タコネェさんがおっしゃっている通り、もう大丈夫ですよーアピールが大事だと思います。


もうあなたには過剰な好意はありませんアピールをして時間をかけて元に戻す。
余程シャイな女性なら好き避けの可能性もありますが、話しかけられない位避けられているということは、もうこれ以上私の心の中に入ってこないで、という事だと思います。
    • good
    • 2

好きな人に避けられるのは辛いですよね。



相談者さんの事を意識してしまっているのだと思います

彼女の気持ちが、好意を受け入れられないのか、嬉しくて恥ずかしいのかは分からないですが、出来るだけ普段と変わらず話しかけたらいかがですか?

お二人の関係は分からないですが何も話さないのも不自然ですし。多分、彼女の態度の意味も、自然に分かるような気がします。

あまり思い詰めないで下さい。
    • good
    • 1

ですね。

たぶん気持ちを受け取れないのでしょう。厳しいコメントになるかもですが、仲良くなりすぎて、そうなるのを避けたいんじゃないかと思います。普通に話しててよかったということなら、友人としてならもしかしたら大丈夫なのではないでしょうか。
元通り普通に接して、挨拶だけして去るを少し繰り返して、もう大丈夫ですよーってアピールなどして戻すか、諦めるしかないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A