プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
異性の同級生の行動について

私は大学3年生女です。私には憧れている男子が居ました。同じ授業を幾つか取っていて顔見知り程度です。
1ヶ月前ほどに同じそのイケメンな男の子のインスタをフォローし、フォロバが返ってきました。

インスタをフォローした後日、まさかのその子から
「僕のインスタフォローしてくれましたよね?」
とまさかの声を掛けられました。本当に驚きでした。
そこから仲良くなり空きコマとお昼を一緒に過ごし、3限も一緒に過ごす仲になったのですが、ある日突然私を避け始めました。空きコマも私を避け、図書館に居るらしいし、3限も隣で受けてたのに他の席に座ります。

そんな事があり、完全に嫌われたと思っていたのですが、普通に今週話しかけてきて前と同じように空きコマお昼3限を一緒に受けました。

私は声を掛けられたことが嬉しくて、話も合うし彼が好きだったのですが、急に避けられたと思いきや、普通に接してきて、意味がわからないです。

質問としては(憶測で結構です泣)
①彼は何を考えているのか?(気まぐれなのか)
③何で急に避けたか?
②なぜ避けてきたのに次週は普通に話しかけてくるのか?

ちなみに避けられた日は自分から一切話しかけませんでした。
ただ、気まぐれだとしたら、彼は私の事何とも思ってない証拠ですよね…。普通だったら好きな人とは一緒に居たいって思いますよね。

皆さん沢山の意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

可能性としては3つあげられます

①貴女のことが好きだがどう接して良いかわからない
②貴女のことが苦手で避けている
③何も考えていない
おそらくは③かなと。
何も考えいないっていうのは脈無しだとかではなく、避けるとか避けてないとかそういう事を考えていないという事です。
彼に何か用事があって貴女に話しかけられなかった→あなたにとっては避けられると感じる行動になってしまった
かなと
    • 0

女性を彼女にする方法!?

まずは、知り合いになる、少し仲良くなれば、無視する!?

するとそれまで気にしなかった相手が気になり女性は意識をし始める。
そして、数日して、すり寄っていけば、女性は、相手の心理を知ろうと、ますます気になりのめり込んでいく。

そりゃ〜一昔前から、女性を落とす手口です。ご注意を・・・遊び慣れてるかな〜!?
    • 0

彼に直接きけばいいよ

• 0