プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいきなりおっぱい揉んで欲しいって言ったらどうします?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

マジで「こいつ頭おかしいな」と思い、こんなのを彼女にしたことを激しく後悔する。

    • good
    • 0

ハニートラップ! 隠しカメラに気を付けましょう。

    • good
    • 0

レツゴー

    • good
    • 0

ウェルカムじゃないですか!相手の要望を満たしてあげましょう!

    • good
    • 0

男です。


嬉しいです。その場の空気にもよりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A