プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画とかで女の子が女友達に後ろからおっぱいを揉まれて
「んも~汗)」とか言ってるのすごく稀に見ます
あれ、実際やられるとどう思いますか?

ご年配の方やあまり若くないかたは
自分の高校生時代にやられたら、との想像でお願い致します

A 回答 (2件)

友達にふざけて揉んだことあります。


その時、もぉ〜って言って叩かれちゃいました(*´ ³ `)ノ

私も実際にやられた事ありますが、
胸ちっちゃいやろ〜って言って笑い飛ばしました( ̄∇ ̄*

おふざけじゃなく、本気だった場合は、やめてって怒りますかね汗
    • good
    • 0

父に報告致しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!