アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時間既読がつかないんですけど、どう思いますか?
相手は(忙しい)と言っていました

A 回答 (8件)

もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

私、月に何度か、ホルモンバランスの影響で12時間以上眠り続ける日があるんです。



その間に、未読の件数も溜まるしね。
だから12時間以上、既読をつけないことがザラにあります。
    • good
    • 2

忙しいしんどい時はあなたの事は考えたくない。

そういう面倒臭いしんどい存在。そうではない場合は他で遊んでるだけ。どんまい(。^ω^。)
    • good
    • 2

人間ものすごい疲れると12時間以上寝るんだよ。

    • good
    • 0

既読がつかないとか気にするなら


LINE自体をやめれば良いのにと思います。
    • good
    • 2

もしも・・・事故で入院したら、それどころではないよ。

    • good
    • 0

たいしたことじゃないですよ。



「忙しい」と言ってるのなら信じましょ。

「12時間既読がつかない」でオタオタされてはやりきれないでしょうね。
    • good
    • 0

相手が気にしてないんだから気にすんな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A