プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と毎日のように話してるのですが、
内容が下ネタとかで絶対女子だと思われてないなって思ってたんですけど、その人に「お前のこと信用してるからこんな話できるし、お前だから言える」と言われました。
これってどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

かなりあなたに気を許してますね


一緒にいて安心できるのでしょうね
でもあなたにとって好きな相手ならそれだけではちょっと不満ですよね
思いきってわたしのことどう思っていると聞いてみてはどうですか
    • good
    • 4

女性としては信頼しているが、女としての意識が無い。



惚れた異性には、下ネタ なんぞ、男は話さない。
    • good
    • 1

そのままです。

女として見下してるとか女と見てないワケではなく
貴女には気を許してる大切で大好きな仲間なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています