アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が脈ありかなと思うことと、脈なしっぽいなと思うことを書くので、それを見て判断をお願いしますm(_ _)m
ちなみに私は大学2年で、彼は1年生です。

先週からDMで話し初めて、直接はまだ話したことはないです。

【脈あり?】
・外見をよく褒めてくれる、可愛いと言ってくれる
・ご飯に誘われる
・返信がまめ
・テスト勉強を一緒にしようと誘われた
・一人暮らし先の家を一緒に探してほしいと言われ、私と同じ市内がいいと言われた
・俺が毎日笑顔にすると言われた
・私の好きな髪色にしようとしてくれる
・下ネタっぽいことを聞かれて、私が嫌だと言ったら、すごい謝られてもう絶対しないと言われた
(言い出しっぺは私なので私が悪いです…)

【脈なし?】
・脈なしというか、見た目チャラそうだから遊びなのかなとも思う
・女慣れしてそう
・金髪
・可愛いをよく言われる
・まだDMし始めて少ししか経ってないのに、たまに大好きとか言ってくる

まだ直接話したことがないのでわかりませんが、見た目が金髪なのでチャラそうとか思ってしまいます…
みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直接話した事ないのにそんな事言うのは、単なるチャラ男ですね。

• 1

たった1週間で会って話したことも、一緒に遊んだこともないのなら、脈の有る無しを判断するのはムリです。

だけど、たった1週間のDMだけで可愛いとか大好きとかいうのは、ずいぶん軽い男性だと思います。
手あたり次第誰にでも言うのでは?
ガンガン攻めて、モノにしたいという気持ちが溢れているように思えます。

あくまで質問文面からの私見です。
    • 1

人たらしなんだと思われます

• 1