プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
この間初デートに行きとても楽しかったのですが、その後DMで「ありがとう」とは言われましたが「楽しかった」とは言われていません。また、返信がとても遅く、会話が既読スルーされることもあります。他にもLINE交換を提案し許可をもらい、QRコードを送りましたが、「ありがとう!」と言われた後追加されていません。
初デートでは初対面とは思えないほど距離が近く、相手からのボディタッチも多く、脈ありかな?と思いましたがこのような状況です。初デート際に優柔不断が発動してしまい思うようにリードできなかったので、脈なしになったかもしれないです。
LINE追加されたら2回目のデートに誘おうと思っています!
長文ですみませんが、恋愛経験が全くないため、ご意見よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、既読スルーや返信が遅いのは初デート前にもありました。

      補足日時:2022/09/18 21:03

A 回答 (2件)

文面を見る限りでは、ほぼ脈なしのようにみえます。


ここは、自分の気持ちにはっきりけじめをつけて切り替えた方がよいように思えます。
 いつまでもこれにしがみついていても、良い方にむかうようなものは、ほぼ見当たりません。
 気分を一新して切り替えることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。時間かけて気持ちの整理をしようかなと思います。

お礼日時:2022/09/19 16:19

既読スルー、LINE追加なし、は期待しない方がよいと思います。

次に、行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
レスポンスが遅いなどのそういう性格の人だと思いたいんですけど、期待しない方がいいですかね。もう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2022/09/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A