アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性がいます。
初デート後、次のデートに誘い、日程も決めたのですが返信がそっけない気がします。初デートを誘った時も急に連絡がそっけなくなったのであまり気にしない方が良いですか?ちなみに普通の会話の時は4、5行くらいで話は盛り上がっているような気はするんですが、、、

あとデート中、対面で会話してる時(ランチで椅子に座ってるときなど)とかは目を合わせて話すんですが、歩きながら会話してる時は相手が前を向きながら喋ってるので興味ないのかな〜とか思ったのですがこれも気にしない方が良いですか?

A 回答 (3件)

日程が決まったなら、楽しみにしていると思いますよ。

デートまでの間そっけなく、、は当日に向けて準備が忙しいとかあるかも知れません。着ていく服とかメイクとか。体調管理や美容院の間隔なども。女性って準備たくさんありますからね。
聞くのも野暮ですし、どうせ分からないのであれば、あなたとのデートのために準備しているので忙しい、と前向きに考えた方が精神衛生上良いです。

デート当日のテンションの方がよっぽど正直かもしれません。
そこに注目してみてください。

あと、歩きながら目が合わない件は、やはり気にしすぎの可能性ありますね。例えあなたを見たくても、歩きながらだと前にぶつかったりしますから、ケガしたくないとか。。みとれちゃうとけっこう進んじゃいますからね。

それよりも、手をつないでくれるかとか体の距離がやけに近いとか、なかなか帰らない、とかの方が分かりやすいかも知れません。

普通の会話も4~5行、
そして対面の時はしっかり目を見てくれるなら、大丈夫と思います!
    • 0

気になるなら、こっち見てってお願いしてみては?(o^^o)

ただ、少し気になりました。彼女の熱量が低いのかなぁ?感情が読みにくい?
恥ずかしがり屋さんか、面倒くさいのか。真面目か。
ま、焦らずゆっくり知って行きましょ。
    • 0

本当に嫌なら、次のデートの約束をしないと思いますが…

歩きながら会話の時は、進行方向に視線がいくの普通のことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですね!大人しい方で感情が読めない方だったので空回りしてしまいました笑