アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性がいます。 その方と先日2回目のデートをして来ました。 初回と今回とお互いのスケジュールの関係で夕方からカフェやディナーのデートとなりました。 事前に数回電話していて、そのおかげで初回はかなり話が弾み、その時点で2回目と3回目のデートの約束ができました。
ちなみに3回目は初めての1日デートで、八景島と海ほたるに行くドライブデートです。

2回のデートや電話で、恥ずかしいくらい僕のことを褒めてくるし、恋愛の価値観も概ね似ているし、僕の趣味の話も「詳しい話し聞かせてください!」と興味津々に聞いてくれます。
会話中もずーっと僕の目を見てくれてるし、時々体の近さを感じたり?します。
デート終盤も「時間遅くならない?大丈夫?」って聞いても「私は大丈夫です!」とすぐに帰るというそぶりもないです。

先程の2回目のデートで、次のデートの具体的なことを決めたりもしました!


連絡頻度もずーっと変わっていません(1日に数通やりとり)

僕→相手が〇〇ちゃん呼び、相手→僕があだ名+くん呼び
で、僕がタメ語、相手は敬語ときどきタメ語です(敬語が抜けるのに時間かかるタイプのようです)

今までを通してかなりいい人だな!って思って付き合いたい気持ちがあるので、次告白しようと思います。海ほたるは夜行くので、展望台で夜景を見ながら(相手は夜景大好き)。

ちなみに、相手は僕としかやり取りをしていないみたいで、アプリにログインする頻度もかなり落ちました。 僕もそのかとしかやり取りしていません。

質問者からの補足コメント

  • すみません、肝心な質問が…

    成功率はどれくらいですか?

      補足日時:2023/07/06 02:51

A 回答 (5件)

後はベッド一直線じゃないですか⁈ 楽しみですね。

話を聞く限り心が通っているようです。体の相性もありますが、結婚までつながればいいですね。ご幸運を‼︎
    • good
    • 0

会話などもとても受け入れられている様ですし、アプリでもあなたとしかやり取りしておらず、ログイン頻度が激減したのであれば確率90%だと思いますよ。



残りの10%は当日あなたが何かで幻滅されない事と、相手がきまぐれを発動しない事だと思います。
もしかしたら相手がキスや体関係には慎重な人で、前向きな保留をされるかもしれませんが、その場合も動揺しない様にして引き続き良好な関係を維持して、あなたの事を色々と知ってもらってください。
    • good
    • 0

おはようございます。


>詳しい話し聞かせてください!
>私は大丈夫です!
→この2点でグッと得点出来ました。
 ズバリ 70%

次回頑張って!
(チューまで持っていきましょう)
    • good
    • 0

50%くらいです。


しかし告白するのはいい事です。
女の恋愛は足し算と言われているように、相手から言葉や態度で愛を伝えられるとどんどんプラスになっていきます。

また、
マッチングアプリは皆さん彼氏、彼女を作るという目的で使用してると思います。目的は一緒なのに
出会っていい感じになっても、なかなか進展しない。いつまで経っても告白されないと他の人に行ってしまいます。
ちゃんとアプローチしてくれる人に行きます。

なので、3回目のデートで盛り上がっている所でちゃんと告白して今後の事も考えてるとわかったら、
その日にもしかしたら返事は貰えなくても、それはプラスになりますし、
他の人より特別な存在になると思いますよ。
目的は一緒です。
どんどんアプローチしていくといいと思います。
    • good
    • 0

そうですか。

頑張って下さい。
で質問は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!