アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や好きな人との別れ際に、「じゃあね」と言いますか?
今まで別れ際に「また連絡します」と言ってくれたのに、今回「じゃあね」と言われました。これは深い意味がありますか?

週に三回デートする仲ですが、好きとは言われてません。

質問者からの補足コメント

  • じゃあねと言われたあと、今夜また会おうと連絡がきました。確かにわたしは深読みしすぎなのかもしれないですね。
    皆様ありがとうございます。

      補足日時:2018/06/05 16:06

A 回答 (5件)

もう相手の方はお付き合いしてるつもりなのかも 好きとか言わなくても分かるでしょって感じですね

    • good
    • 0

普通に使います。


深い意味は特に無いと思いますよ。
    • good
    • 2

めんどくせ〜〜笑


週3でデートしてやってんのに、それでもこんな風に不安になるってことは遅かれ早かれだね〜

まあ好きって言われてないということで彼女である確証もなく不安なんだろうけど。
別れ際の言葉なんかグダグタ考えても意味ないし、それより付き合ってますか?ってちゃんと聞いた方がいいよ
    • good
    • 2

その程度の言葉で過剰反応や思い込みをしたら、恋愛は上手くいきませんよ。



もう少し彼の中身を見てみては?
    • good
    • 2

「じゃあね」は「じゃあ(また)ね」です。


深いも浅いも有りません。
現状維持です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A