アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の事を前々からかっこいいと言ってくれて、相手の方からDMで話しかけてきたのでいけると思いデートに誘ったらこのザマなのですがこれ完璧に嫌がってますよね?

「僕の事を前々からかっこいいと言ってくれて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見切れてますが
    今度ちゃんとどっかで会いたいなー
    て送ってます

      補足日時:2022/11/09 00:05
  • このメッセージから10分くらいたった今先程「わたしもです」と追加でメッセージがきました

      補足日時:2022/11/09 00:15

A 回答 (6件)

№2です。



>そうですね、そこは自分が悪かったです、、、
こちらこそスミマセン!
欠点を指摘したというつもりでは無く
詰めが完璧では無かったですよ!
と、言いたかっただけです(^^)

それで
>でもかっこいいと思ってた人に誘われてこんな反応になりますかね?
この件ですが
人間十人十色ですので、色々な人が居ます。

例えばあなたの
>今度ちゃんとどっかで会いたいなー
この言葉も、あなたの言葉を社交辞令とか単なる願望と解釈した為に
そうですね~~みたいな、同じく社交辞令とか
願望を伝える様な曖昧な返信になった可能性があります。

他には、嬉しい気持ちをストレートに表現しない人や
ストレートに表現できない人、軽い女だと思われたくないとか
がっついていると思われたくない為に
クールに返信する人なども居ますから
そうですね~~だけで決めつけるのは勿体ないと思います。

それに彼女の場合は、「わたしもです」という
追いLINEをしてきた訳ですから
最初の返信では曖昧だった・・・・と反省して
追いLINEして来たのかと思いますよ。

ですので、既に返信したかもしれませんが
日時や場所をある程度決めて
きちんと誘ってみれば問題ないと思います(^^)
    • good
    • 0

取り敢えずスタンプだけ押して、今後の発展に期待ですね

    • good
    • 0

女の子は男に媚び売りガチなんですよ……(経験あり)


好きじゃなくても媚びは売りまくるのが女の子なので、デートよりもお話からゆっくり進めていくのが良いと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか、、、
この10分後くらいに「わたしもです」とだけ追加できたのですがなんと返すのがいいでしょうか?こんなんでデート行くのも気まずい気がします。

お礼日時:2022/11/09 00:18

誘い方がまずいですよね。


警戒しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメッセージから10分くらいたった今先程「わたしもです」ときたのですが明らかにテンション低い感じだけど追加で送ってくるというのはどっちなんでしょうか?

お礼日時:2022/11/09 00:15

>いけると思いデートに誘ったらこのザマなのですが


うーん、自分から見れば
あなたは今度ちゃんとどっかで会いたいと
希望を伝えているだけで
きちんとデートに誘えていないと思いますよ。

デートに誘うなら相手の好きそうな場所などを提示して
「良かったら今度○○に行かない?」
みたいな感じで送るのが、きちんとした誘い方だと思います。

そこまで重たくない場所で、相手が好む場所なら
気軽に来てくれると思いますし
先輩でもあるのですから、希望を伝えるだけでは
押しも弱いしチャラいとも捉えられ兼ねないですから
きちんと普通に誘ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そこは自分が悪かったです、、、
でもかっこいいと思ってた人に誘われてこんな反応になりますかね?

お礼日時:2022/11/09 00:16

ちょっと嫌がってる風な気はします……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また全然話した事がないのに急に誘ったのが行けなかったのでしょうか?でも相手から急にDMしてきたしかっこいいとかハートの絵文字とか使ってきてたのにデート誘われて嫌がる事ありますかね?

お礼日時:2022/11/09 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています