プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに誘うかまだ早いか迷ってます。
僕は高2男で1つ上の先輩に好きな人がいます。
きっかけは一目惚れです。

前にDMで話していて放課後人気のないとこで話したいって言ったら未読無視されて、
最近体育祭で写真撮って欲しいってお願いしてOKがでてそこで初めて喋りました。
未読無視はサブ垢だったからあんま見なくて、、ごめんね(多分気を使われた)、廊下とかで会ってもよろしくね
とか言われて、結局写真撮って5分くらい喋ったあと
相手が友達に呼ばれてその場は終わって(割と盛り上がった気がします)

DMで月曜放課後少し話しませんって誘ったらOKがでて体育祭後、あまり自分の話をしてくれなかったのが
ちょいちょいしてくれる様になりました。

そこでなんですが
直接喋るのが2回目でデートに誘うのはさすがに早すぎますかね?
相手がもう高3なので誘うしかないのかなって思ったりもするんです

1回断られた(いきなり人気のないとことか言った自分も悪いんですが、)こともあってどうなんだろって部分があって、

自分:身長180、顔いいほうだと思う(スカウト経験あって、いわれたりするので)、髪型坊主生えかけ

相手:かわいい、多分結構モテる

A 回答 (1件)

告白は早い方が良いです♪

迷っている時間が無駄!
OKが出れば○
ダメなら再チャレンジする事!

相手次第のことを1人でアレコレ悩むのはやめましょう。
    • 1