プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり話したことない女子を夏にデートに誘いそのときは

「デートじゃんなんか行っても話せない気がするww」
「行くのは全然いいんだけど、多分めっちゃ人見知りするからもうちょっと仲良くなってからだったら行きたいかも^^」

と断られてしまい、それから3ヶ月経った今もDMがつづいてて
自分「おれもそれ金曜ロードショーで見たわ笑」「○○(金曜ロードショーでやってたやつの最新作)見に行く?」
相手「え見たい見たいお金ないけど」「いつ公開?」
自分「○月✕日だよー」「てか明日文化祭行く?」
相手「えー見に行くわ」「文化祭いくよん○○君(僕の事)はいくの」

て流れになったのですが
ガツガツ誘ってる感出したくなくて話をすぐ変えてしまったのですが相手のこの反応は誘われ待ちですかね?
また、デートを断られたあともDMがここまで続いてるて事はそろそろまたデートに誘ってもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

お金ないけど



なので同伴扱いであなたが出せば行くと思いますよ。
待ってるかどうかは分からんけど
    • good
    • 0

いいか悪いかではないと思うので、誘いたかったら誘ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!