アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に元彼に振られました。
別れた原因はお互いの不信感や私の言葉遣い
元カレの所為もありました。

そこから喧嘩別れにはなったものの
嫌いになったわけではないので友達として残りたいということで、毎日連絡をしてました。
連絡する中でこれって未練あるのか?とか
かわいいって言ってきたりするし復縁したいのかな?と思いましたが別れた直後の際に私より前の元カノとも、私ともより戻す気はないと言っていたので
単に女の子に優しいだけなのかと思い友達として連絡を続けてました。1ヶ月後くらいには複数人で遊んでおり連絡も毎日してましたが3ヶ月後に連絡をやめようと言われ好きな人でもできたのかと思い、これで
お互いの道に進めると決心して連絡をやめましたが
私の誕生日におめでとうメールがきました。
ブロックされてると思ってたのでびっくりしましたが
嬉しかったので連絡を続けてましたが、また喧嘩になってしまいもう連絡しないと言われましたが
今月に入り飲み会に誘われました、
連絡来た際には予定があったため、連絡を遅れてましたが、もういい違う女の子誘ったからと言われ
じゃあ初めからその子誘えばいいじゃんと思いましたが
返信を返さずにいると、その子は予定できたから
来ない?と言われ行くことになりました。

飲み会誘ってくる時点で脈無しだとは思いますが
復縁は無理でしょうか。。
自分の悪いところも見つめ直したので、相手が良ければ復縁したいと思ってます

A 回答 (1件)

それはお相手次第だと思いますが、


話を聞く限り彼はあなたを都合良い女ポジションにカテゴライズしてそう。
暇な時・他の女の子の都合がつかない時用。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!