アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿失礼します。
今、マッチングアプリで出会った人と3回目のデートに行く予定です。3回とも全て向こうから誘いがありました。1回目のデートは2時くらいにカフェ、2回目は夜に1人5000円あたりのレストランに行きました。
3回目の日程は決まったのですが、相手「何するか考えとく。何かしたいことある?」私「スポーツ観戦したいけどこの時間(7:00集合なので)じゃ無理だよね。」という会話から1日未読無視されています。彼は乗り気ではないのでしょうか?

恋愛経験少なく、デートもこの人が初めてなので優しいコメントをよろしくお願いします。
ちなみにお互い大学生です。

A 回答 (3件)

マッチングアプリなので、短期戦なんですよ。

なかなかエッチさせてくれないから、相手変えたんでしょ。
マッチングアプリにまともな人はいないですから。
    • 0

スポーツ観戦を言うなら、相手もそれが好きって前提だったらいいけどね。

自分だけの価値観で言ってたら、相手は乗って来ないです。
自分に興味がないものを勧められても、そりゃ乗らないよね。
ただ、あなたの事をなんでも聞いてくれる人だったら今、考えてるかもしれないです。
恋愛経験少ないという事で、長く続けていくなら
お互いに価値観の合う人なら長く続くと思う。
どちらか片方が自分の価値観を押し付けてたら、短期で終わります。
なので、恋愛は持ちつ持たれつの関係が良いって事。
    • 0

何するか考えているのか

もしくは
スポーツ観戦どうにかならないか探してるのか。

それか、簡単なデートがいいと思ってたけど、スポーツ観戦と返答があって、めんどくさくなったのか。

あたりでしょうか。

ただ、忙しすぎて返信できてないこともあるので、もう少し待つのはありです。
    • 0