アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ

20歳女です。1個うえの大学四年生の先輩と
3回目のデートが終わりました
イケメンのオタクです。
でも筋トレしてて体大きくて、陽キャぽいです

1回目 夜景
2回目 カフェ
3回目 動物園 カフェ

とデートしましたが、あっちが私のことを
どう思っているのかわからないです

私も別に好きとかなくて、付き合ったら楽しいだろうな
好きって言われたら好きになるレベルです。
(女の子はだんだん好きになるパターンが多いらしいので、こんなすきの始まりもアリかなと思ってます)

♡ 脈アリかなと思うところ
・話し終わっても続けてくれる
・1日、2-3往復は会話が続く
・雨が降っとき傘の中に入れてくれた(相合傘)
・2人でカップルが乗る乗り物に乗った
・2回目のデートの後アプリ消してた
・全部あっちから誘ってくれてる


★気になるところ
・お互いに恋愛の話は1度もしたことが無い
・イケメンなのでなぜ彼女が居ないのかわからない
・大学名を聞いたことがない
・自分の話をしない(聞けば答えてくれる)
・他の人と会っているのかも知らない
・写真撮ってるが一切私の写真は取らない
・ボディタッチ1度もされたことがない
・沢山動物カフェやデートスポットに行っていて、明らかに女の子と行くような場所が多い(カワウソカフェ、子犬カフェ)
・女の子扱い慣れてる(エレベーターとか)
・でもしっかり割り勘

A 回答 (2件)

年齢的な事、恋愛歴については、少しずつ聞いてリサーチして行くことが必要かもしれませんね。


まだ3回ですもんね。ボディタッチは、やはりその人の感覚なので、1回目からセフレのようにホテル行く人もいますし、そうでない人もいますよね。
真剣に考えているからこそ、ゆっくりなベースなのかもしれません。
ただ言えることは、あなたのことを気に入らなければ、次のデートの約束はまずないし、1回で終わっていると思います。
これこらは、あなたのコミュニケーション能力かな。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなご回答ありがとうございます!!
確かに3回目のデート誘われてるので
ちょっとは好意的なのかなと思いました!
頑張ります^^

お礼日時:2022/09/11 10:53

何だかんだといっても大人の男女。


セクスの合う合わないがあるからね

結局は、そこが一番重要なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!