アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートとエッチはセットですか?
デートは会ってセックスするための理由付け?

A 回答 (5件)

身体の関係が無い女性とデートする場合は、そんなことはありません。


純粋にデートを楽しみましょう。
一度でも寝たことがある女性の場合は、そうです。
H無しで別れてはいけません。
Hで彼女を満足させてから、お家まで送ってあげましょう。
    • good
    • 1

セットではないと思いますが、やりたい盛りの年頃なら必然的にセットになってしまうのでは?

    • good
    • 1

セットでは無いかな。


SEXはSEXのみでも会ってするし。
デートはデートで二人で楽しむ物だし。
セットではなく別物(関係は深い物)だと思う。
デートで気分盛り上がって欲情したんならSEXもあるけどね。

SEXしたいのにわざわざデートしてからしないでしょうよ。
今日抱きたいけど良い?って聞けば分かる事だし。

まだSEXしていない子だったら、SEXする為のデートです。
    • good
    • 0

悲しい考え方ですね


好きだからデートする
好きだからセックスする
それだけよ
    • good
    • 0

イエス。

高須クリニック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A