プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、マッチングアプリで出会った人と3回目のデートに行く予定です。3回とも全て向こうから誘いがありました。
日程は決まったのですが、相手「何するか考えとく。何かしたいことある?」私「スポーツ観戦したいけどこの時間(7:00集合なので)じゃ無理だよね。」という会話から1日未読無視されています。彼は乗り気ではないのでしょうか?

恋愛経験少なく、デートもこの人が初めてなので優しいコメントをよろしくお願いします。
ちなみにお互い大学生です。

A 回答 (4件)

スポーツ観戦、で悩んでいるかもしれませんね。


私にとってのスポーツ観戦は、総合格闘技やキックボクシング、ボクシングですが、付き合いの浅い相手だとどんなスポーツが好きなのかわかりません。
質問者様はどんなスポーツを念頭に置いていましたか?
サッカーやバスケットボールですか?野球ですか?卓球ですか?ボーリングですか?スヌーカですか?スケートボードですか?eスポーツですか?

漠然とした希望を言うと相手は戸惑います。
もう少し具体的に「◯◯なら時間が間に合う」とか「スポーツバーで観戦も楽しそう」とか伝えてみてください。

まあ、お相手が一切のスポーツに興味がない・嫌っている、なんて可能性も忘れずに。
    • good
    • 0

チケットとかいらないのですかね?


時間の事もあるし。。
スポーツ好きや何回も見に行ってるような人ならすぐ返事出来ると思いますが、

行った事ない人だと
どーゆーのかわからないので、
どー返事していいか考えるのに時間がかかるかもしれませんね。調べないといけないし。。
しかし、行きたい場所 素直にいうのはいい事です^ ^
    • good
    • 0

スポーツは好き同士なんですか?


スポーツに興味がないと観戦はきついかも。
でも、叶うかわからないけどやりたいことを伝えたことは悪いとは思いません。
デートって何するか考えるのは結構大変です。ましてはお互いのことをあまり知らない最初の方は。
なのでもしかしたら、じっくり考えてくれててまだ答えが出てないし忙しくて返事できない。とかじゃないかなーと思います
    • good
    • 1

前2回のデートは何処へ行ったのでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!