プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目のデートにすぐ誘われなかったら脈なしでしょうか?
デートの後のLINEで「今度は○○に行きたいね」という話にはなりましたが日にちのことは何も言われませんでした。
これまでデートした人は初回のデートから時間を空けずに次のデートの日程が決まることが多かったので、今回の人は社交辞令だったのかなと少し落ち込んでいます。
数日経ってから誘うっていう方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

脈なしですねぇ。

私は男ですけど今度は皆で行きたいねって相手の女性に言われて終わったと思いました。
    • good
    • 3

お相手は社会人ですか?


なかなか、学生の時みたいには行かないんですよねー。
仕事の都合で、デートの日程を決められないこともあると思います。
LINEのやりとりが続いているのであれば、そのうち誘ってくれると思います。
    • good
    • 4

あなたは女性?


そんなに暇じゃない相手の方がいいですよ。男の子には勉強にも励んでもらいましょうよ。決して脈なしではないと思いますよ。お金のこともあるだろうし、きっとまたLINEが来ますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性です。
確かにあまり暇な人もちょっと…っていう感じはしますね(>_<)
気になってる人なのでモヤモヤしますがもう少し待ってみたいと思います!

お礼日時:2017/11/06 23:21

いるでしょう。

1週間後とかもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間後にお誘いする方もいるんですね!
もう少し気長に待ってみたいと思います(>_<)

お礼日時:2017/11/06 23:19

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


次のステップを期待しているのなら、他愛のない内容で構いませんから、メールなりLINEなり、連絡してみることをオススメします。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々あまりLINEのペースが早くない方なので何を送れば良いのか分からず悩んでいました。
まだそんなに日にちも経っていないのでもう少し様子を見て、こちらの出方も考えたいと思います!

お礼日時:2017/11/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A