プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回目のデートが終わっても何もありませんでした。
脈ナシですよね?
すみません、私はかなりネガティブな人ですので読みにくいかもしれません。

デート代はいつも向こう持ちです。
私は小銭とかを出す程度です。
1度目は紅葉、2度目は仕事終わりにご飯とイルミネーション、3回目は観光地に行ってきました。
帰りの車でクリスマスの予定を聞いたら「ルームシェアしてる子と何かしよって話してて〜」と言っていたのでイルミネーション見に行こうよ!と言ったら「俺は全然いいんだけど。ルームシェアしてる子に俺がいい子見つけてあげるわ!そしたら俺が付き合わんでいいから!」と言っていました。
正直私はその場で断ると空気が悪くなるので濁したのかな?と思いました。

2回目のデート後はまたね!と言われたのですが、今回はまた連絡する!でした。
旅行に行ったお土産を買って行き渡したら帰りに「お土産くれたからお礼!」と今日行った所の名物のお土産をくれました。

脈ナシですよね?
諦めた方がいいですか?

A 回答 (8件)

3回目のデートで何もないのは普通だと思いますよ。

寧ろ真面目な彼で貴女との交際をちゃんと考えてくれてると思いますよ。今はデートでも割り勘が多いみたいですが、デート代も出してくれているし・・・
お土産にお礼をくれるところとか、なかなか気の利いた彼で優しいと思います。
脈アリだと思いますよ。
もっとポジティブに考えた方がいいですよ。(*p'∀'q)Fight♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目はすぐ次いつ会うか話が出たのに今はまた会おうで止まってます。。脈ナシではないですか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?

お礼日時:2021/12/07 09:56

諦めなくても良いでしょう。


彼は、アナタとの関係を、前向きに考えている様に思います。
お土産にお礼をくれる所など、真面目な彼なのかもしれません。
なので、簡単に手を出したり、いい加減な事を言ったりが、出来ないのでしょう。
諦めず、これからも、良い関係を続けて行ってはどうでしょう。
時が来れば、彼からアプローチがある様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさから次がなくてもそういう行動とっただけではないですか…?
次いつ会うか前回はすぐ決まったのに今回はまた会おうで止まってます…

お礼日時:2021/12/07 09:57

脈なし?とは限らんぞ


3回目で白黒つけるのは早すぎると思うけどね。
3回目くらいだったら、普通はまだ様子見くらいだからね。

デートと言ってるけど、実際はどちらも告白していない友達関係のままですか?
諦めるくらいなら、告白してから諦めたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか…?
全然進展もないし脈アリな感じもしないので告白するだけ無駄な気がします…

お礼日時:2021/12/07 09:59

脈なしではないんじゃないですか?


3回目まで何もないのなら、真面目にお付き合いを考えているのかも!
デート代は出してくれてるんですよね!デートも相手から誘ってくれているのなら、脈ありよりやと思いますよ!
もう少し自信を持ってみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にお付き合いを考えてるとしたらもうダメですかね。前回はすぐ次いつ会うか話が出たのに今はまた会おうで止まってますので脈ナシな気がします…

お礼日時:2021/12/07 10:01

諦めた先に何があるのか。



モテなくなる一方ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2021/12/07 10:01

まだまだいけます!

    • good
    • 0

何故自分からハグやキスしないのですか?

    • good
    • 0

まだまだ、8回とかならダメかもしれないけど、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A