アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性をイルミネーション誘うのって脈アリですか??

質問者からの補足コメント

  • ジャンルが不倫とか浮気になっちゃいましたがそーゆーのではないです笑すみません笑

      補足日時:2017/11/27 22:08

A 回答 (6件)

貴方が異性をイルミネーションに誘って、相手がOKすりゃ脈あり


相手の異性から貴方にイルミネーションに誘ってくれば脈あり

頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく、ありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2019/01/31 06:56

二人だけで行くならありかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2019/01/31 06:56

きっと、◎よりです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/31 06:56

多分、〇。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/31 06:56

>異性をイルミネーション誘うのって脈アリですか??


主語がないので意味不明、あったとしても、
誘う方が脈があるかって発想の転換がコペルニクス級。
お前、気に行った、行ってやるってことになるのか
はなはだ疑問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章が分かりづらく、語彙力がなくてすみません…。
イルミネーションに誘われた、という意味でした…。

お礼日時:2019/02/17 10:33

イルミネーションは女は興味ある。

一度くらい行けば。手はつなげ。チューはダメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、当方が女です…m(_ _)m

お礼日時:2019/02/17 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A