プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男の人とクリスマス過ごしました。イルミネーション行きたいと言ったら連れてってくれて、クリスマスディナーも奢ってくれました。
写真撮る時手つなごと言われたし、グイッと近づいて距離近めで写真もとりました。
なのに告白してきませんでした。ただの遊びですか?

A 回答 (7件)

付き合ってないのなら友達として過ごしたのでしょうね。


ディナーも奢ってもらったとは言っても貴方を誘った側なのですからね。
相手が、告白するタイミング逃したにしても…
軽々しい男性と判断しました。
そういう方は、同じ事をします。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

あなたが最初にイルミネーション行きたいと誘った側になるのでは?


相手が告白したくて誘ったわけじゃなかったのでは…?
別に男性からじゃなくて、あなたから告白しても良いのよ?
なんでイルミネーション行きたいって言ったの?告白してくれる予定で言ったの?

男がわからしたらさ、この子は行きたいって言うからプラン立てて行ったけど、俺のことイルミネーション見たいからってダシに使ったのかな…?遊び相手がいなかったから、俺にイルミネーション見たいって言ってきたのかな?
なんて思ってるかもよ~?

まぁ、憶測だけど…。

待ってないであなたが好きなら告白すればいいじゃん。あなたは本気なの?
    • good
    • 2

告白しなかった質問者様は遊びだったんですね。


ならば相手が遊びで告白なんて面倒な事をしてこなくて良かったじゃないですか。
まさか、自分は一方的に告白される立場でこちらからはしない、なんて傲慢な考えではないですよね。
    • good
    • 1

クリぼっちが嫌だからだと思います

    • good
    • 4

イベントボッチ回避に利用されただけ。

    • good
    • 1

ただ単に、クリスマスを過ごす相手が欲しかっただけ。

    • good
    • 1

いけるって思えなかったのでしょう。


意外と近づけはしたが、そこからいける勇気なかったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A