プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、歌舞伎町のボーイズバーに初めて友達と行ってきました。初回だったので色んな人が交代で席につき、LINEを交換したり楽しく話をしたのですが、その中で1人すごくタイプな人がいて、お店を出てからは「今日は来てくれてありがとう!ちゃんと帰れた??」と連絡をくれ、それから毎日LINEしています。トプ画を変えるたび、可愛すぎ!など言ってくれ、会いたいとか一緒に住みたいまでも言ってくれたりしてます(笑)きっとお客さんとしてまた来てもらいたいからそういう風に言ってるんだろうなどーせと思っていたのですが、一昨日 時間が合ったのでイルミネーションに誘ってくれました。初めてプライベートでちゃんと話したけどすごい楽しくて、帰りにご飯を食べている時にまさかのクリスマスデートに誘ってくれました。別れ際に「クリスマスにちゃんと言うから待っててね」と言われバイバイし、今はまた毎日LINEをしている状態です。彼はお店でも1位2位を争うほど人気らしく、そんな人がわたしなんか…と思っているのですが、クリスマスにデートを誘ってくれるということは本気で私のことを好きになってくれたということで素直に喜んでいいのでしょうか??(>_<)

A 回答 (2件)

「お店に来て」とか「お金貸して」とか言わなければ本気かな?


なんと言われようと二度とお店には行かないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋の駆け引きをしても良いことは無いと思いますよ。
単純に、連絡したい方からすれば良いと思います。あなたから連絡をして相手の気持ちを確かめてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています