プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イブ何錠飲んだら意識が無くなりますか。
至急教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今20錠飲みました

      補足日時:2019/05/10 23:17

A 回答 (3件)

イブもそのうち一回につき1人1箱にされるかもしれないね。

ODに使われる薬品名調べられて規制入るから、一類にされるかもしれないね。精神科に行って胃の洗浄と治療してもらいましょう。ODは中毒で治りにくいので気をつけて下さいね
    • good
    • 4

イブより確実に意識なくすには暴飲暴食して糖尿病になる事です。

糖尿病になって低血糖になると簡単に意識なくす事出来ますから。イブ飲まなくても大丈夫ですよ。イブもブロンみたいに規制されるから薬品名出すのやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

5錠です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています