プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ケーキ屋さんの店員というと、皆様はどんなイメージを持ってますか?どんな人間が想像されますか?

A 回答 (7件)

いきつけのケーキ屋さんがそうなんですが、


おでこがキュートな女の人。
笑顔がかわいい。
薄化粧でネイルはしてなく、香水は使ってない。
清潔感がある。

私はケーキ屋さんに勤めたことがないのであくまでイメージですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キュートおでこですか!

お礼日時:2012/01/20 20:05

細身で色白で清潔感のある女の子。


キュッと髪を束ねているっぽい‥。

少しばかり願望が含まれておりまする‥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、細身、色白、清潔感、キュッと髪を束ねているっぽい。
そしてコブタちゃんてなんですか?

お礼日時:2012/01/20 21:24

バースデーケーキを毎回買いに行くケーキ屋さんのシェフ?は大変ふくよかなんで、食べ過ぎ防止に役立ってくれます。


その人を見ると身を犠牲にしてまて、こんなに美味しいケーキを作ってくれてるんやと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己犠牲シェフですね。

お礼日時:2012/01/20 19:58

黒髪で素朴さがある女の子。

声も高くて女性らしい。
メイドっぽい服来てて、痩せているのに巨乳。

これが理想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せているのに巨乳(笑)

お礼日時:2012/01/20 19:57

ガテンな3K職場(笑)



実際にウチの娘がそうですもん。早朝出勤でクリスマス時期
は早出残業アタリマエ、30kgの小麦粉やバターを持ち歩き、
生地をコネるのに全力で叩きつけ・・・。おかげで腕が筋肉隆々
になったと嘆いてます。

おまけに立ちっぱなしですから、脚はムクむわ、肩は凝るわ。
焼き菓子の窯出しで火傷だらけになるわ、残ったケーキを食う
から必然的に太るわ・・・。

実際、コックコートの裏っ側ってかなり悲惨です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと可愛らしいお嬢様なんでしょうなぁ。

お礼日時:2012/01/20 19:55

ケンちゃんのイメージ



宮脇康之が想像されます

http://www.tsutaya.co.jp/works/10009673.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らーーん!

お礼日時:2012/01/20 19:52

ウクライナ人のアルバイト。



金髪で(染めている可能性も大)ヨーロッパなまりなので、洋菓子が一層エレガントに見える、イメージキャラとして。

日本人店員なら、清潔そう、化粧が濃くない、無駄口を叩かない、スリムな20代か若い主婦。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君が好きだ。

お礼日時:2012/01/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています