アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は寿司で明後日はチキンです。豪華します!
皆さん、クリスマスは豪華しますか?

A 回答 (7件)

Xmasは材料がめちゃ値上がりしてしまうので、今週から前倒しでクリスマスごはんを作ってバクバク食べてます。


サーモンチラシ、海鮮ちらし、海老フライ、牡蠣フライ、角煮、ローストビーフ、唐揚げ、チキンレッグ、ゴロゴロポークのカレー等。
ちょこっと私のキッチンワークも胃も疲れてきました(泣)

ともこんさんの豪華ごはんのクリスマス楽しみですね!

アサヒのメロンクリームソーダまだ見つからないの、飲んでみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリスマス前を楽しんでいるようでいいですね。
豪華なクリスマスは、チキンとホールケーキでしょうか?
ケーキは注文してあります。
メロンクリームソーダ、残念ですな。

お礼日時:2023/12/22 18:45

朝から深夜までぶっ通しで仕事です。

よってそんなもの一切関係ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/22 19:44

いいえ。


25日にコンビニに売れ残りのケーキがあったら買う予定。
それくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもいいですね。

お礼日時:2023/12/22 18:43

キリスト教徒ではなし、ましてコマーシャルベースのイベントに振り回されるつもりはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/22 18:42

キリスト教徒ではありませんのでクリスマス等関係有りません。


日本では宗教から離れてイベント化していますが、そんな物には乗る気も無いですし。
ですのでいつもの日々と変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:42

「豪華します」という日本語はありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/22 18:42

クリボッチなので、普通です。


まあ、チキンくらいは食べようかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A